こんにちは

もりラボのユウコです

 

 

師走でお忙しい日々を

送っていることと思います

 

 

がんばってますよね

すごくえらいですよね

 


 

心の底から褒めて

よしよし

してあげたいのですが

 

 


ちょっと待って!

 

 

 

お休みも予定に

入れてますか?

 


 

のんびり休んで

好きな物食べて

好きな時に寝て

ゆるゆるしてますか?

大丈夫大丈夫ウインク

 

 

って思って

無理してますよね

 

 

やる事多すぎて 

休むなんて

  


無理無理えー

 


って思って

心と体を酷使してますよね

  


 

でもねでもね 



 

心と体の声を無視して

大丈夫って胡麻化していたら

ある時急にダウンしちゃいますからねチーン


 

下矢印こんな風にねえーん

 

 

ダウンしてもまだ

分かってなかった私に

休めのサインを教えてくれたのは

嗅覚でした

 

 

去年の今頃

嗅覚反応分析によって

 


 

休む事への

罪悪感はいらない

ちゃんと休もう




と気付かせてもらったのです

 


 

私は嗅覚によって知ったけど

どんな形でもいいから

 


心と体の声を無視せずに

 


休みも予定として

ちゃんと組み込んで

元気でいてくださいね!

 

  


読んでくださっているあなたへ

もりラボユウコからのお願いでした

 

 

 

本日は休みの私

  

チェックキットの発送をして

 
本日発売の
ピーターラビットの切手を買って
すっごくかわいいです

ないかもと諦めていた

鬼滅の刃の切手もゲット

 

 

すぐなくなっちゃう

63円切手はキラキラして綺麗

まだあった

かわいいスイーツ切手も

image

 

 

この後しっかり休んだので

こうしてブログが書けてますピンクハート

 

 


だからね

ちょっとでいいから

休んでねーーーーー

 

 

 

心と体の声を

嗅覚からチェックして

休む罪悪感から解放されましょうハート

 

 

↓クリックしてフォームからどうぞ

 

 

 

 

 

香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声