こんばんはニコニコ
 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー
 
立春で一粒万倍日でもある
この佳き日に
 
講師の方をお呼びして
講座を開講するという
今年の目標が叶いましたピンクハート
 
 
それは 今年に入ってから
お知らせしておりました
国友みどり先生をお呼びしての
嗅覚反応分析体験会です
 
 
皆さまのおかげで
無事に開催することが出来ましたおねがい
みどり先生のブログにもあります様に
素敵な繋がりとご縁が重なった
優しくて楽しくて最高の体験会でしたラブ

太字は引用させていただいておりますキラキラ

 


参加者さんはユウコさんのお知り合いのかたや

 

健康の事とかで盛り上がって

仲良くなったアロマのお仲間さん香水

 

ずっと近くにいたのに

香りの事とか話したことなかったけど

実はめちゃくちゃ興味があったママ友さん乙女のトキメキ

 

 

嗅覚反応分析士インストラクターの

ビッグママさんも参加。

 

嗅覚反応分析士のお勉強会でも

ご一緒させていただいている先輩ですハート

 

 昔作ったアロマヤ暦きっかけで

興味持ってもらえて参加されたかたもいて、何でもやっておくもんだ、よかった💖

 

 さらに去年の年末に入った

オンラインサロンの自己紹介経由で

 

嗅覚反応分析を知っていただき

興味を持っていただいた方も参加してくれてめっちゃうれしい爆 笑

 

こんまり®︎流片づけコンサルタント

杉山美知子さん

 

表千家の講師さんでもあります✨

 

 

アロマや嗅覚のすごさ、

そして唯一無二の存在である自分だからこそ

 

その自分を活かすために

なりやすい癖を知っておこうという面白さ、伝わったかしら?

 


 

めちゃくちゃ伝わってました
何度でも受講したくなる内容ですハート

 

 

そして

体験会後のメッセージが

嬉し過ぎたのでご紹介

 

 

🌱『今日は楽しい時間ありがとうございました😊 

そうか〜バランスよいのか〜私と 半信半疑?

ちょっとどこか大きく改善必要な方が面白い?🤣

なんて思ったりするところもあったりしましたが、

素直に嬉しいです😆 香り奥が深いですね😊

 

🌱『本日はありがとうございましたー😊

面白い体験でした〜。

アルファベットを読み上げたときのみどりさんの反応が面白かったです。分析できる方の方が楽しいのかも知れない。

私も知りたーい❗️って欲求がメラメラ🔥(笑)

ラベンダーの香りが苦手だったのも腑に落ちました。

必要ない香りだったんですね〜。』

 

🌱『すごい!

ありがとう😊

ほんと楽しかった😁

今日みたいなお話を聞くの大好き💕

1週間チェックもよろしくお願いします😊』

 

私が嗅覚反応分析の魅力に

どっぷりハマるきっかけとなった 

みどり先生の体験会を開催できて

そして 面白さが伝わって

 

 

本当に良かったですピンクハート

 

 

次は1週間チェック

日々のチェックで

香りの感じの違いを

味わっていただき 

結果をお楽しみください香水

 

 

ご参加いただいたみなさま

 

そして

いつも分かりやすく

楽しく伝えてくださる

国友みどり先生

 

ありがとうございました

 

 

次は分析士ユウコが

体験会を開催出来る様に

準備を進めて参りますリボン

 

 

2月後半には

お知らせできると思いますので 

その時はどうぞよろしくお願いします

 

 

登録していただけると喜びます

 
 
長くなりましたが
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会