こんにちはニコニコ
 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますピンク薔薇
 
 
嗅覚反応分析トレーナー
国友みどり先生主催の

 

 

 
勉強会に参加してました
今月2回目の参加ですチュー
 
 
やっぱりですね
何事も基本が大事!!!
 
前にも勉強してるけど
勉強会で確認して落とし込み
アウトプットしてみる
 
またまた今回参加して
土台がちゃんとしてるか
再確認して納得する
 
 
それプラス
他の分析士さんのお話を聞き
自分では気が付かない部分を
見つける事ができるので
 
ありがたーーーーい時間です
 
 
 
 
以下勉強モード
 
 
忘れてないけど
いっつも言い忘れちゃう
この大大大事なこと↓

嗅覚反応分析とは
国内外で特許を取得している
香りを使った体質分析法です
国際特許だよ すごいんだよ
 
 
芳香分子や栄養素などの
化学物質を分類している
イオンマトリクス図
大事な枠組みですよ
 
 
ここに分類された
8本の香りを嗅いで
好きな順に並べれば
 
 
嗅覚は全身の情報が集まる
大脳辺縁系と密接に関係している 
本能ですよ 本能から知るのよ
 
 
ので
 
 
香りの順番の結果は
全身の情報ということ
 
 
それを見やすくグラフ化し
自分の状態を見る事ができる
IMチェック
見えるってインパクトあります!
勉強会前の乱れたグラフ
 
ホメオスタシスの
バランスを予測出来て
ホメオスタシス整ってるか予測ってすごいよね
 
 
そして
様々な事象をイオンマトリクス図から
論理的、統計的、成分的に展開する
IMチャートで今の自分に合った
自然治癒力発揮法を予測していく
 
 
自分のバランスに合わせて
アロマとか食べ物とか行動とか
論理的、統計的、成分的に
より良い選択ができちゃうってこと
 
 
この大事な大事な基本を
何度も何度も学んで固めて
自分の中に入れていく
 
 
って大事な基本を確認し
 
 
更に前向きに
取り組んでらっしゃる
分析士さんたちと繋がれて
何とも贅沢な勉強会でした
 
 
みどり先生、みなさま
ありがとうございました
 
 
またまたよろしくお願いしますおねがい
 
勉強会&アウトプット後のグラフ
久々に整ってるよーーーーキラキラ
 

 
勉強モードで失礼致しました〜
最後まで読んでくださったあなたさま
ありがとうございましたピンクハート
 
 
良かったら
体験してみてくださいね
 
 
牛しっぽ募集中です牛あたま

2月3日(水)一粒万倍日

嗅覚反応分析体験会

 

お問い合わせは
morilabo.yuko@gmail.com
 
もしくはこちらへ
ちょっと興味あるよ〜とかでも大歓迎

↑@054natca