こんにちはニコニコ

楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー


ちょっぴり
勇気出してみました


いつもお世話になっている
美容院のオーナーさん

お店の雰囲気も大好きで
心地良くて通ってます


普段は何気ないお喋りとか
ヘアケアのこと聞いたり
のんびり過ごしたり


そんな時間だったんですが

今回は勇気出してみましたグー



ユ)嗅覚反応分析ってご存知ですか〜

美)何それ?知らない 何々?


と興味を示してくださったので
持参したチェックキットを取り出し 
ちゃんと持って行きましたよ♡

簡単に説明してから
チェックしてもらいました

早速グラフを見せて分析
結果と対策をお伝えすると


香りでこんなこと
分かっちゃうの?


どうしてどうして
なんでなんでと


たっくさん質問してくださり
丁寧にお話したところ


オーナーさんは香りが大好きで
こんなことしたいんですよねとか
こんな香りが好きでブレンドしてみたとか
こんな時にどうしたらいいのとか


めちゃくちゃ盛り上がりましたキラキラ
お気に入りのコロンとか
嗅がせていただいたりもして


いやあユウコさんが
こんなことしてるなんて
知りませんでした

新しい体験が出来て
いい時間でした
ありがとうございました
また色々教えてください

だなんて
とても嬉しい言葉をいただき
勇気出して言ってみて
良かったーーーーーーと
感激しております


好きだと仰ってた
もう廃盤のコロン

今調べたら
何が配合されているのか
分かったので

次はそれを
お伝えしてみようかな

やっぱり香りの話って
楽しいですねラブ


ちょっぴりの勇気が
楽しいことに繋がることもある

これって
行動しなかったら
何もなかったってことなので
行動する大切さを
改めて実感しました


どうかなーって躊躇してること
ちょっとだけ勇気だして
行動してみませんかチュー



楽しい体験会はこちらから

タップしてくださいね

 お問い合わせは
morilabo.yuko@gmail.com

もしくはこちらへ
ちょっと興味あるよ〜とかでも大歓迎

↑@054natca

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい