こんばんはニコニコ

 
 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー
 
 
 
えーんえーん
香りわかんないかもータラー
テストの為に香りを確認してました
 
 
と泣き言を言っていたら
 
 
娘たちが
香りテストをしてくれました
優しい♡
 
 
特徴のある香りを
選んでくれたおかげで
ほとんど正解チョキ(5問位)
スターアニスとかラベンダーとか
 
 
やる気にさせるのが
上手な娘たちラブ
私が単純なのもありますが…
 
 
私も彼女たちを見習って
上手にやる気スイッチ
押せる人になりたいです
 
 
さて
お勉強や読書や仕事の
やる気スイッチが入るのは
とーーーっても良いのですが
目が疲れちゃいますよね
 
 
そんな時はアロマキラキラ
と言いたいところですが
 
 
デリケートな目に精油は禁物
ハーブウォーター
の力を借りましょうニコニコ

 
 
ラベンダーウォーター
ペパーミントウォーター
(ブレンドしても)
ガーゼなどを浸して
目蓋の上に置けば
疲れを和らげてくれる
効果が期待できますグリーンハート
 
 
ひんやり心地よいですよ〜
 
 
大切な目も労って
明日も元気に過ごしたいですね
 
 
今日もおつかれさまでした
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました