こんばんは
今日は朝起きたら地震のニュースでびっくりしました汗
  5年前 私はその日ちょうど卒業式で
家についてTVつけて衝撃的な映像がたくさん流れていて深く印象に残っています。


ところで書くだけでテンションあがりますが
私には2人理想の女性がいますラブラブ
一人目は
{1768210E-0546-44FE-AD45-47D3EF27B928}

この方アップアップアップアップアップ

f(x)のビクトリアさん!!
この方は中国の方で韓国でf(x)というグループで活動されています!!

中国では今めっちゃ人気で女優として活動されています。

 

中国で本当に人気なのにf(x)から抜けない義理堅いところや
負けず嫌いでストイックな所も魅力です。

今日本で4wallsとcowboyという曲のシングルを出したのでぜひ聞いてみてください爆笑

4walls韓国バージョン
{AF9313E6-E987-45AA-9264-13EBEE7DD447}







二人目は
{A5214D89-7231-4A17-8E21-7B98D6A5E331}関根理沙さんラブラブラブラブ

 美容系YouTuberの関根理沙さんです!
この方は身長150cmより小さい方なんですが本当に綺麗で……

現役の看護師さんでありながら
企業経験もあり!という行動力抜群!!
動画を見た方はわかると思いますが
サバサバしたカッコイイ女性!って感じです!

行動力ないそして私には美貌もその性格もキラキラしてみえます。


ちびな私の目標です!!

最新の動画です↓


もう一人忘れてたーー!
{B10400D6-5B1E-4F6A-84CD-D600D5F25EBF}

キム ナヒちゃーーん

私のビジュアル面での目標です。
韓国好きな私の目標!!

美白ケア ダイエットがんばります、
{3EF7E8C0-D03A-4BC0-ADBB-4E9C2737CD95}
このブログは自己満でかいてますが
テンション上がるのでまた書きたい爆笑

ゆーかり