グループリーグ首位通過!!! | 丸亀市のユーカリ接骨院 スポーツのケガ・交通事故対応 土曜・日曜・祝日も夜10時まで受付!

丸亀市のユーカリ接骨院 スポーツのケガ・交通事故対応 土曜・日曜・祝日も夜10時まで受付!

ハローズ中府店の南、蓮池公園の西にある、ユーカリ接骨院です。

土日祝日も、夜10時まで診察しています。

スポーツのケガ・交通事故の痛み・身体の痛みでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

グループリーグが終わって、日本が首位で通過するなんて、夢にも思わなかった!!


スペイン、ドイツと同じグループですよ!?


1勝してくれたら嬉しいな、1勝1分1敗で予選突破のチャンスがあったら良いな、と私は思っていた。


森保監督はサンフレッチェの時から好きだけど、ドイツ、スペインから勝ち点を挙げるというのは、非常にハードルが高い気がしていた。


堂安の日本人離れした、キーパーの手を弾き飛ばすパワフルなスーパーミドル!!


間髪を入れずに、三苫がゴールラインを割る1.9mm手前から、身体を投げ出しながら上げたクロスに、田中碧が膝で押し込み勝ち越し!


終了間際に、心臓が止まるかと思う危ない場面を2度作られたが、吉田と権田がよく守ってくれた。


途中出場の冨安が、相手の左サイドに仕事をさせなかったのも、流石だった。


まさか、まさか、スペイン、ドイツがいる予選を勝ち抜くとは。。


試合後の選手達のコメントを聞いていると、今回の2勝はまぐれではないと感じた。


見たことのない景色へ、ベスト8へ突き進め日本!


ユーカリ接骨院の詳しい情報はこちら。

https://msd322.com/youkari/