日本代表史上最高の試合!!! | 丸亀市のユーカリ接骨院 スポーツのケガ・交通事故対応 土曜・日曜・祝日も夜10時まで受付!

丸亀市のユーカリ接骨院 スポーツのケガ・交通事故対応 土曜・日曜・祝日も夜10時まで受付!

ハローズ中府店の南、蓮池公園の西にある、ユーカリ接骨院です。

土日祝日も、夜10時まで診察しています。

スポーツのケガ・交通事故の痛み・身体の痛みでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

前半と後半で、全く違う試合展開だった。


前半の内容を見ていると、0-2,0-3も十分あり得る内容だった。


ペナルティアーク付近で好きなようにパスを回され、相手のシュートミスに助けられているだけの、かなり危ない内容だった。


前半、久保が全く機能していないと感じたので、後半頭からの3バックへのフォーメーション変更が、素晴らしい采配だった。


交代した堂安、浅野が値千金のゴールを立て続けに決めてくれた。


代表に古橋が呼ばれなかったことが引っかかっていたが、浅野がしっかり結果を残し存在価値を示してくれた。


試合後の鎌田のコメントが印象に残った。


「ドイツに本当に勝てると思っていたし、〝最低でも〟勝ち点1は取れると心の底から思っていた」


ワールドカップ優勝国に、しかも4回も優勝しているドイツに勝てたのは、間違いなく日本サッカー史上最も素晴らしいこと。


この勢いで、まずは予選を突破して欲しい。


頑張れ、日本代表!!


ユーカリ接骨院の詳しい情報はこちら。

https://msd322.com/youkari/