藤井聡太棋聖 誕生!! | 丸亀市のユーカリ接骨院 スポーツのケガ・交通事故対応 土曜・日曜・祝日も夜10時まで受付!

丸亀市のユーカリ接骨院 スポーツのケガ・交通事故対応 土曜・日曜・祝日も夜10時まで受付!

ハローズ中府店の南、蓮池公園の西にある、ユーカリ接骨院です。

土日祝日も、夜10時まで診察しています。

スポーツのケガ・交通事故の痛み・身体の痛みでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

藤井君が見事な逆転劇で、現役最強と名高い渡辺3冠に勝ち、初めてのタイトルを手にした。

将棋は昔から好きで、たまにコンピューターと対戦するくらいだったが、藤井君が活躍しだしてからは、藤井君の対局だけは、見るようになった。

将棋はなかなか手が進まないので、たまに見るだけでいいのもありがたい。

17歳でタイトルを取るとは。。

王位戦第3局が非常に楽しみになってきた(*^^*)


ホームページはこちら。