スポーツ・日常生活のケガ | 丸亀市のユーカリ接骨院 スポーツのケガ・交通事故対応 土曜・日曜・祝日も夜10時まで受付!

丸亀市のユーカリ接骨院 スポーツのケガ・交通事故対応 土曜・日曜・祝日も夜10時まで受付!

ハローズ中府店の南、蓮池公園の西にある、ユーカリ接骨院です。

土日祝日も、夜10時まで診察しています。

スポーツのケガ・交通事故の痛み・身体の痛みでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

ユーカリ接骨院は、スポーツのケガと交通事故の痛みで来院される方の割合が最も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生から社会人まで、様々なスポーツをされている方が来院されています。

 

バレーボール・硬式テニス・バスケットボール・弓道・野球・サッカー・空手・ソフトボール・ボートレースの患者さんは、全国大会に出場されています。

 

選手の方の願いは、1日も早くケガを治し、身体をトップコンディションに戻すことだと思います。

 

ユーカリ接骨院では、超音波治療・ハイボルテージ・手技療法・はり・きゅう・低周波・アイシング・ホットパック・運動療法・サポーター・テーピング・足つぼの中から、最も効果的な組み合わせでケガにアプローチします。

 

また、実際に患者さんの試合を観に行くことで、そのスポーツ特有の動きや身体のよく使う部分を観察し、治療に役立てています。 

 

家事、畑仕事、子育てなど日常生活の動作でケガをされることもあると思います。

ユーカリ接骨院にも、そういったケガで来院される方がたくさんおられます。

 

寝違え・ぎっくり腰・捻挫・肉離れ・打撲などのケガで、そのうち治ると思っていたがなかなか治らない・どこで治療すればいいか分からないなどお困りの方は、是非ご相談ください。

 

 

仕事をされている方や学生さんが通いやすいように、午後10時まで診察しています。



ホームページはこちら。

https://msd322.com/youkari/