おにゅさん(⌒▽⌒) | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

おにゅさん(⌒▽⌒)
2行の手紙

19/1/6
92 イジンギ
友達のみんな〜内容が多くなくても1つ1つ
書いてくれる手紙に感謝する!
写真もありがとう。/ 箴言書いて
くださった方ありがとうございます。
/ みんなみんな幸せでいてほしいです。
みんな!愛してますよん〜♡ /

19/1/7
92 イジンギ
体力がすごくついた気がします..!!! 
何だか胸がいっぱいで楽しい一日です!^^!!!!! 
健康が最高です!風邪ひかないでくださいね!!
 ヒヒッ..^^ 今日もよく寝てくださいっ!!
 ぐー..
①あ..今日のTMI→射撃の結果気になって
いらっしゃる方々!僕目が見えなくて
合格だけしました....ㅋㅋ
②眼鏡が射撃の次の日届きました。



19/1/8
92 イジンギ
日差しが暖かかったです!
お日様が出てるのと出てないとで寒さが決まりますっ!ㅋㅋ
訓練所はもうおおよそ終わりに近づいています!
凄く寒くはなかったですかぁ~?
風が本当に激しく吹きます、しっかり着込んで風邪を乗り切りましょうっ!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡一つぐらいは良いハートがあるよね..?


9日はあがってませんでした!
今日は、行軍だったようです!
無事に終わったかなー??
( ´△`)




行軍とは…

今日で入隊から1ヶ月!
訓練期間も
もうすぐ終わりですね~


(画像お借りしました)


SHINeeランキングへ