STAR CAST♡SHINee①訳付き | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

STAR CASTサジンが、大量に(*^▽^*)ハート


[スターキャスト]
SHINee、大賞に続くもう一つの挑戦!


SHINee 21都市、61公演 
延べ60万人以上観客動員
2010.12.26~2014.11.28


ついに2015年3月、
東京ドームのステージに上がります。
公演を控えたSHINeeの感想、
そして覚悟


頑張ります。
ステージでおみせするのが
最善でしょう。


目標にしてたドーム公演をついに
行うことになり、ときめきもし、
心配になりもします。
ドームで公演を出来るように
なりました。というイメージで
公演を行いたいです。



今までの日本活動が
実を結んだ感じがします。
すごく幸せで意味深いです。


デビューの頃から目標だと
思っていましたが、
目標が成し遂げられて本当に嬉しいです。

これからももっと頑張らないと
という思いも浮かんだし。
楽しみにしてくだされば幸いです。


東京ドーム、すごく楽しい公演に
なるのではと思います。
楽しみにしています!!


ステージに上がる時、ときめき、
緊張そして知り得ない感情たち?!


ときめきます。毎回新しくて、
こうして続けてみると、慣れという
感情が生まれるのか気になるくらいに。


いつもときめいて、興奮します。


今が夢じゃないかと思う位に、
大勢の方々とお会いし幸せな時間を
過ごしました。
ステージの上に立っている時、
幸せな時間がこのままずっと続いたら
いいのになと思います。


ほいっ?ふあ...
ほふっ(呼吸).. !! たあ!!
.... 言葉で表現出来ません。


今回はパワフルな姿を見せてあげるか、
今回は観客と(意志)疎通を
してみようかと、
いろいろ思いが浮かんだりします。


一旦あげますねー(*^^*)ミルク入りだな

訳、hutoshi-niel様より
お借りしましたm(_ _)m



(画像お借りしました)