こんばんわ。ユーカリ工房ですぺこ

今日は朝から雨がぱらつき、、、結局1日中雨でしたね涙


郡山での出店は、初!! シトロンさんのイベントも初!! だったので、ドキドキワクワクしてましたにこ

ちょっと空いてきてからの撮影。

雨の中涙沢山のお客様にご来場頂き、すごい熱気で驚きましたアゲアゲ
主催者さまのシトロンさん。そして、地元出店者様のお力に、頭があがりませんガクリ

本当にお疲れ様でした!


そして、雨の中ご来場くださいました皆様、ご縁あってユーカリ工房の商品をお買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございましたにこ  

売り場風景、これしか撮ってなかった汗


今日の戦利品

ドライにもできそうな、実ものを中心に組んでいただいた花束。

出店者地図を見ると、ハヤシラボさんのブースです。 その場で金額と好みの種類を言うと、イケメンのお兄さんが作ってくれてましたキラキラ 


長蛇の列ででしたが、姉に並んでもらい、連携プレイでGETラブ 


何十年かぶりに、高校時代のテニス部仲間にも会えニコ とっても楽しい1日でした上げ上げ


今日は、このネックレスが人気でしたキラキラ

16kゴールドコーティングチェーンを使用した、40cmネックレス。


次回お薬師さんでは、50cmの少し長めのものもご用意する予定です。
お楽しみにキャハハ