COMITIA105 | 日々徒然。

日々徒然。

同人活動等の話題はここで。

俺の個人サークル、「CREAM SODA PROJECT」でイベントに出ます!
以下イベント情報↓
  

Time goes on

Tr1. up a tree(inst)
Tr2. Change up
Tr3. come
Tr4. time
Tr5. call wind


頒布情報
初版 : 2013 COMITIA105   ね17a
event :¥300
【特設サイト】

…で、ただ今アニメ観ながら絶賛CD-R焼き焼き中なのです!
つっても今まで消化しきれてなかっただけですけども

恋愛ラボ
マキちゃんとワキちゃん(笑)の絡みがすごいいw
なんつーか漫才というかコントというか
もうこの2人見てるだけで満足ですよw
あと他の3人もいい味出してて今季の覇権は恋愛ラボで決まりってなもんで。

ダンガンロンパ
これはwて感じのアニメ!
基本推理モノなんだけど、トリックもwwwって感じだし、
ツッコミ待ちというか純粋な探偵物というよりギャグアニメって感じ。
のぶ代とか声優陣も豪華だしキャラデザも○だけどずっとこんな展開なんかなw

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
これもなんかさあwってアニメかなあ、主人公がぼっちなのは俺の青春ラブコメ~
とおなじだけど、こっちはよりガチな感じw
だけどなんか人間的に憎めなくて応援したくなるね
共感出来るところもあるけど、ただ弟は迷惑被り過ぎでかわいそうだw

…で、こうやってアニメの感想ばっか書いてるとアニメばっか観てると
思われそうだけど、実際そうだからしょうがないw

申し訳程度にCDの情報も書くと、今回はいろいろ勉強しまして、
特に音のクオリティ面が上がってます(ボーカル除く)。
音楽性に関しては相変わらずのスパカー、ナンバガ影響っすかね。
でも改めて聞いてみたらそうでもなかったけれども。
次は最近聴いてるブリット・ポップとかポップ&ノスタルジー重視で行きたいかも。
ガラッと変えたい。

なおジャケットは精一杯コミティアっぽさを出しました(偏見)。
あと締め切りとかなんやかんやで、
「比較的まともな外装」と「しょっぱい手焼きCD-R」
のハイブリット構造になってるけどそこもご理解(笑)で。

…すごいな、今までの記事全部合わせた位の文章量だw