Mさんとお付き合いが始まって1か月がたちました。

お泊まりデートをしたり、お互いに誕プレとしてお揃いのネックレスを買ったり、誕生日をお祝いしてもらったり🥂
付き合いたてらしく楽しんでますラブ

実はちょっと心配していた夜の方も、消極的かと思っていたら全然真逆で安心しました飛び出すハート




職場のカラオケ部メンバーとあさくまでトリプルセットのやつを御馳走になってきたりよだれ食べきれなかったけどw残りは先輩が食べ切ってくれましたニコニコ



職場で知ってるのは2人だけであとの人達にはまだ内緒の状態予防
いつまで隠し通せるのかちょっと楽しんでる部分もある爆笑

私が転職してからの8ヶ月の間の出来事の裏話的なことや、お互いの過去の恋愛、私の元旦那や子供達のこと、夜通しいろんな話をしたおかげで一気に距離を縮められたような気もするニコニコ

連休の計画もしてるし、しばらく楽しみが多そうだな飛び出すハート