2週間前から起きてた借りてる部屋の水漏れ被害💦

夜中に家に帰ったら、

クローゼット?の柱から水が滴り落ちていた💦


大家さんには連絡して、対処待ちしていたその3日後、今度は反対側の柱から水漏れ💦

ちょっと流石に危機感を覚えてまた連絡したら、今上の階の人との日程調整中とのこと💦



1週間以上たってもまだ状況が変わらないと思っていたら、帰宅したら玄関すぐの廊下に水溜りができてた💦

自分家の何かから漏れてるのかと焦った💦

でも椅子に乗って天井を確認したら水滴ついていたのでたぶんこれも上の階から💦

この日は2階の詰まりを解消する作業をしていたらしいので、その影響かな?ってことでした😮‍💨

こんな被害あってもうちにはなにもないのか??

とちょっとモヤモヤはしたけど、もう水漏れはしないはずだって🤔これでとりあえず2週間近くかかったけど解決??




娘とスーツを買いに行った時にクレープ食べた🤤

まぁ甘すぎて娘は残してたけど😂

ブリュレクレープ食べて見たかったんだよね✨でももういいかなw



実は今月初めに祖父が亡くなったんだけど、その時に連日ラーメン食べに行ってた🍜






シルバーの器がめっちゃ欲しいと思ったw

中熱々なのに外は全然暑くなくて、家でもこれで食べたら美味しそうw



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


思ったより目立たなかったな😅