ただいま有休消化中のバツ1アラフォーのユーカリです。

 

今日はパパにコストコへ連れて行って貰いました💕

実父ですw

 

幾つになっても一人娘には甘くいてくれて感謝ですw

 













 あとは牛肉とか、父はピザとかも諸々買ってました!


コストコへ行った帰りのランチも、適当に検索したのに父も気に入ってもらえた✨

近くだったらまた来たいと思える、一応チェーン店なのかな?

 


やじろべえというお店でした!


別日だけどこれは感動の肉と米🍖

1500円のロースとハンバーグのセット!ご飯やキムチ味噌汁がおかわりし放題!

ってそんなに食べないけど😅元同僚の子と行ってきました🍖