3日間かけてのお引越しもやっと終わりを迎えた笑い泣き

長かった…離婚して引越した時は最小限の荷物だったはずなのに、なんでこんなにも物が多いんだ…


よし、また断捨離しよう!


Lさんがフィギュアやらなんやら小物をプレゼントしてくれたのが原因な気がする…実はちょっと子供にあげたりして減らしたんだけど口笛


1日目と2日目は私が1人で運べるものを運んでおくことになっていたけど、2日間とも雨…降る前や降った後なんかに運んだけど捗らず…

2日目なんて諦めて親に誘われてお出かけしたし😂


3日目はLさんとLさんの職場の人で重いものや、あまりの物を運んでくれた✨

流石男の人の手があると早いなラブ


チロの新居も完成🏠



漏電してて電気がつかなかったり、蛇口を回したら水が溢れたり、シャワーがひっかけるやつから取れなかったり、新居ではトラブル続きだったけど…ショボーン

とりあえず生活できるぐらいになったからいっか照れ