もう別れると決意をしたものの、結局数日の冷戦期間が終わりLさんと別れませんでした😂



それでも別れるーって勢いでマッチングアプリを再登録📱

このタイミングでマッチした相手は私が望んでいたことが叶いそうな条件!

Lさんに対して不満だったことがこの人なら解消されるんだ!

やり取りもなんの違和感もなく、サクサク話が進んで2日後に会うことに。



見た目はプロフィールの写真とそこまで変わらず。

Pさんにしとこうかな。

同い年で、家も遠くない、

趣味も似てる、自営業で時間や休みを調節してくれる、自力で移動手段があるw

付き合っていけば好きになれるかも!って期待に満ちていた!


途中までは…





ご飯食べた後で、時間がまだあったし私の車で飲み物を買って談笑していた。


👨『ユーカリちゃんの部屋見てみたいなーダメ?』


👩『散らかってるからダメ🙅‍♀️近々引っ越すしー』


でいったん流したつもり。



👨『やっぱり行ってみたいなー引っ越す前に!引っ越した後も行きたいけど。』


👩『🙅‍♀️』



👨『好きな子とか、彼女の生活しているとこってやっぱり興味あるからさ!』


👩『🙅‍♀️』



話題変えて飼っているハムスターの話をした🐹



👨『実際にみてみたいなー』


👩『動画あるよ📱』



👨『次会う時はおうちデートしよ!なにか作る?買ってく?』


👩『料理得意じゃないけどー』

ってなんとなく話を合わせて、とりあえず解散。



しつこさに嫌になった😥


👨『俺手が小さいって言われるんだよねー手の小さい男ってどう??』

って手を握ってきたけど、無でしかなかった…

計算してきてるのが見え見えだと萎えるのか、

まだLさんに気持ちがあったから受け入れられなかったのか…



Pさんとやり取りを続けようと思ったけど、気持ちが乗らず…


Pさんもバツイチだし、もっと慎重な付き合いになるのかと思って油断した😥やっぱり一人暮らしってはじめから言うのは良くないな。

話をしていた時、Pさんは再婚願望が強いってこともわかった。

私は再婚願望がないわけじゃないけど…

この歳になると、なのか、今の時代?なのか、

マッチングアプリで知り合って、実際に会っていいなと思えばもう付き合ってる感じなの??


出会うことが面倒になっちゃった…😥