Oisixのお試しセットを買ってみました!

短時間で調理できるキットが三種類入っていたので、実際に記載されている時間でできるのかな??

一応元主婦だし。。。

 

時間を測ってみました✨

 

 

まずは1番簡単そうなさばのみぞれ煮と冷奴から

 




15分ちょっとか。。。まあまあかな??レシピを見ながら盛り付けるまでの時間です!

 

2人前だから2日に分けて食べるけど😅

 

鶏のレモンクリーム煮は、手順間違えてワタワタしていたら焦がした😂

これは26分かかった💦



ボールのやつはラディッシュと何かのサラダw🥗

キャベツの副菜は結局次の日まとめてクリーム煮に入れて食べました😂


最後はそぼろと野菜のビビンバ🥬

これは20分ちょっと。

 

自分の中では1番好きな味だったな!前回作ったやつの余った白胡麻もスープに入れてみたw

 

 ほとんどカットされてたりするから本当に楽ちんだね!

野菜も一緒に摂れて健康的なご飯が食べれるからちょっと続けようかな😀

 

隔週でしか頼まないけど、牛乳とかパンとか朝食に使える食材が3点選べるオプションも、はじめは近くで買った方が安いし不要だなと思ったけど、頼んでみたら買い物行く回数減って、余分なものも買わなくて、買い物行くのが面倒なズボラな私にはいいかも!ってことでこれも継続して続けることにした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 👆ピアスはちょくちょく値段が変わってたから値下がり待っていたら今までで1番値が下がったタイミングで即ポチった🥰