不倫がバレて離婚。子供2人は元旦那の元に残り、私は初めての一人暮らしを始めた。

不倫相手だった7歳年上のLさんとはなんだかんだ継続中。

御朱印集め、ソロ活を趣味に1人で生きていく道を模索中。

本業の仕事だけでは足りないためWワークをしながら、転職についても考えるこの頃。

 

 

中津川へ

 

前日の雨で部活が中止になった息子と小旅行へ🚗

 

 

金運UPの祈願もして、御朱印もいただいて、

 

 

桃鉄みたいだと思って即決めた福の神カード

金運以外にもご利益があるというので息子もこれにしてた。

 

 

Lさんにも珍しくお土産として小判型の金運UPのお守りを買った。

 

 

他にも神社を回ったけど割愛w

帰路についたら眠気がやばくて眠気覚ましにツチノコ館へ立ち寄りました☺️

ツチノコクッキーを自分用に買って帰宅💨

 

 

片道約2時間、突発で決めたけど動けるうちに動くのがいいもんね!