不倫がバレて離婚。子供2人は元旦那の元に残り、私は初めての一人暮らしを始めた。

不倫相手だった7歳年上のLさんとはなんだかんだ継続中。

御朱印集め、ソロ活を趣味に1人で生きていく道を模索中。

本業の仕事だけでは足りないためWワークをしながら、転職についても考えるこの頃。

 

 

 

やらかした^^;

 

 

お気に入りだった置き物。。。

服を引っ掛けて落としてしまった😱

 

もう同じものは売ってないのに。。。

 

台座と屏風だけ取り敢えずとっておこうかな?😅

 

 

 

 

Lさんとのこと

 

Lさんの家賃滞納問題は、Lさん曰く

💠『詐欺だったんじゃないかって思ってるんだよね』

って。。。

 

🌸『そうなの?通帳確認したの?』       

 

💠『それはまだ』               

 

🌸『なんだそれ(ーー;)          

      詐欺だと思うならまず確認しなよ』

 

 

よく分からないこと言い出したけど、でももしかしたらそうなのかも!

と、期待することにしたw

 

普通の状態の時はいつか一緒に暮らせたら。。。

って話止まりだったけど、こういう時にはあっさり一緒に暮らそう

ってなるのは都合良すぎるしね!

 

万が一、今回の件で一緒に暮らすことになったら、

私だけが負担を負うことないように色々決め事考えておこう!

 

 

取り敢えず1ヶ月の支出を書き出してもらう💰

 

そこから払える分を場所代として頂く💰

 

。。。。それぐらいしか思いつかない。。。。

 

来年ワンコを引き取るためにペット可物件に引っ越す予定でお金貯めているんだから、

その計画を邪魔されるのは困る凝視

 

 

昨日はLさんの休みだったけど、ちゃんと記帳しにいったのか。。。

 

今週は私の職場の子達とLさん込みでたこパ予定🐙

 

Lさんの色々がなければただ楽しみでいられたのに。。。

 

職場の子にはその間に別れたら傷心パーティにして😢

って言っといたけどw

 

どうなることやらDASH!