鮨國 | うわのそら

うわのそら

Singer SOLASHITA YU⇒KA Blog

今日は

あいにくの雨

全国的に大雨予報ですね


昨日は暑かったのに


昨日は

女子三人で築地へ

贅沢 海鮮丼の ランチでした


グルメなAちゃんに教えてもらい

ゆったり大人女子会



ウニ イクラ 中トロ の丼にしました



Aちゃんはいつも食べてると言う

こぼれウニ丼の元祖?

二種類のウニがのったウニ丼でした



次回 機会があったら

こちらを贅沢に食べてみたいおねがい

どれも品のあるお味と量で

美味しかった流れ星


久々だったの三人

お仕事とかのお話は尽きず

築地から銀座まで歩いたりして


PRONTOでアイスコーヒーを飲んだ

これ XLサイズ!



暑かったので だいぶ涼めたぁー

久々に色々話をして

みんながんばり屋さんだから

疲れてるようすもあったけど

こうやって話したりして

美味しいもの食べたりして

明日またがんばろうかなって

思う時間も必要だよねウインク

楽しかったラブラブ