フリマ&ライブ | うわのそら

うわのそら

Singer SOLASHITA YU⇒KA Blog

こんちわニコニコ

夏のように暑いね、今日はニヤリ

お外に居ると焦げそうですアセアセ

5月の紫外線はめちゃやばですよひまわり


今日はちょいと告知を~ハムスター

久々ですよね告知~ライブ~タラー

ちょうど一ヶ月後の今日!


6/12(日)

下北沢 

ダイニング&ミュージック 
スムルトロンコーヒー    

にて

フリマ&ライブ
という企画に参加しまっす口笛

スムルトロン


当日は

12時からフリマがスタート

13時からライブがスタートして

YU→KAどちらにも参加しますぉギザギザ

ほぼ100%私の古着になりますてへぺろ

手作りアクセサリーも用意しますウインク

古着が好きな方

女装をしてみたかった方

ピアスを集めている方

私に逢いたい方(笑)

お越しくださいませラブラブ

なんと入場料は

1オーダー制のみパスタカクテル

ドリンクでもフードでも

普通にランチするつもりで入れちゃうコーヒー


ライブは20分程度の参加予定で

まだ出演時間帯は決まってないので

決まりましたらまたお伝えします猫しっぽ猫からだ猫あたま

是非お待ちしておりますぉーカエルルンルン