韓国コスメのセレクトショップ口紅ハート

yeppeuda

<※イェップダ=韓国語で「綺麗」「可愛い」の意味。>

 

 

 

今や日本にもたくさんの韓国コスメが進出していて、

中には韓国現地で買うより日本で買った方がお買い得な物もあったりしますが、

このセレクトショップ・イェップダは、

日本未上陸の韓国ブランドだったり、

韓国でオンライン販売のみのブランドだったり、と、

日本では入手困難もやもやで、

韓国へ行ったとしても購入するのが難しい商品を多数取り揃えていて、

数ある韓国コスメのセレクトショップの中でも他とは違う充実っぷりなのです気づき

 

 

image

 

 

今回、

こちらのセレクトショップの中で、

わたしがBLOGを連載させて頂くことになりました鉛筆

 

テーマは、

毎回イェップダで取り扱いのある韓国コスメの中から1つ、

わたしが実際に使用してみて、

本音レビューを正直に綴らせて頂きます!!

 

 

初回はわたしの中でコットンの常識が変わった、

こちらのアイテムについて下差し気づき

 

image

 

 

ぜひお読み頂けたら嬉しいです花

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

yeppeuda BLOG更新気づき

 

 

 

 

おいでエントリー必須おいで

\楽天マラソン始まります!/

イベントバナー