2024年、

コットンの常識が

変わりました!指差し

 

 

コットンって、

ふかふかで分厚くて化粧水をたっぷり含める物が良い!って長年思っていたのですが、

今は極論、の価値観キューン

 

 

薄くて薄い超薄コットンこそ最強!

 

この2つ、めちゃめちゃオススメです気づき

 

image

 

 

どちらも韓国ブランド韓国

 

Luvum<ラビューム>

フェイシャルコットンパッド

 

image

 

これ、

極薄のスポンジを何層にも重ねた構造のコットンで、

何層にも重なっていてもこの1枚は超薄!

 

image

 

薄くても破れたりは全然しません。

何層にも重なって1枚になっているから構造的に丈夫!

毛玉や毛羽立ちも全くありません!

 

そして!

薄いからこそ、

化粧水の量が通常の半分以下で十分染み渡りヒッタヒタになります波

なので、化粧水のECO節約にも付けまつげ

 

特徴的な波型の形は、

目の下や小鼻の脇にピッタリフィットするので、

化粧水を全顔に馴染ませた後は、

中央の切り取り線ハサミで2つに切ってトナーパッドに早変わり気づき

化粧水の次に使う美容液を準備している間、顔に乗せています。

 

 

このコットン、

薄さも、

構造も、

形状も、

何もかもパーフェクトまじかるクラウン飛び出すハート

 

絶対1回は試してみて欲しいですびっくりマーク

 

 

1箱400円コインたち

 

 

 

5箱のまとめ買いは10%OFFで1,800円コインたち

 

 

 

 

 

もう1つのお気に入り、

こちらも韓国ブランド韓国で、

 

Pyunkang Yul<ピョンガンユル>

1/3 コットンパッド

 

image

 

このコットンもとにかく薄い!

薄さだけで言ったら、こっちの方が薄いかもです気づき

 

image

 

超極薄なので化粧水の量は、

手で付ける時と比べると半分以下、1/3でも十分波

 

なのですが、、、

超極薄ゆえに、化粧水を染み込ませると若干ふにゃッとなりがちで、

肌の上を滑らせるのがスムーズにいかない事もありますダッシュ

 

なので!

わたし流の使い方は、

シートマスクをする時、

パッケージの中に美容液って絶対に余っていますよね?

シートマスクのパッケージの中にこのコットンを数枚入れると、

美容液が染み込むので、

それをシートマスクが覆い切れない余白部分や首に貼り付けますパック気づき

 

余った美容液も効率的に使えますし、

余白も埋められるので、

この使い方、かなりオススメびっくりマーク

 

 

1箱404円コインたち

 

 

 

わたしはiHerbで買っていますスマホ気づき

商品ページは右差しコチラ

 

iHerb

花iHerbの場合、

紹介コード: MQM2019の入力でちょっと割引になります付けまつげ

 

 

 

 

日本で一般的に売っているコットンは、

ふかふかの肌触りだったり、

厚手タイプが多いと思うのですが、

 

わたし的には、

コットンは超薄タイプの方が断然いい!

 

 

良かった参考にしてみてください付けまつげ

 

 

5月の楽天マラソン始まりますダッシュ

まずはエントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

最近ポチったもの My purchases

大容量&最強リュックピリピリ

わたし最近Luupデビューしたので、

両手が空くリュック率高いんですチュー

image

 

マザーズリュック マザーズバッグ リュック バックパック レディース 大容量 ベビー 子供 ママ 背面ポケット 大容量 仕分け 撥水 哺乳瓶 主婦 多機能 黒 グレー シンプル ベビー用品 マタニティ 防災バッグ 登山 アウトドア 地震対策 【MURA 公式】マザーズリュック マザーズバッグ リュック バックパック レディース 大容量 ベビー 子供 ママ 背面ポケット 大容量 仕分け 撥水 哺乳瓶 主婦 多機能 黒 グレー シンプル ベビー用品 マタニティ 防災バッグ 登山 アウトドア 地震対策 【MURA 公式】

 

 

 

LOUIS VUITTON

パリのルイヴィトン美術館限定のトートフランス

ヴィトンでも1万円台お札

image

LOUIS VUITTON ルイヴィトン美術館トートバッグ 内ポケット付 ルイヴィトン 美術館 トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ 大き目 フォンダシオン ルイヴィトン トート FONDATION LOUIS VUITTON シンプル 正規品LOUIS VUITTON ルイヴィトン美術館トートバッグ 内ポケット付 ルイヴィトン 美術館 トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ 大き目 フォンダシオン ルイヴィトン トート FONDATION LOUIS VUITTON シンプル 正規品