KATEのコスメを色々お買い物しました気づき

 

わたしの中でKATEって、

プチプラコスメの中でも機能性やブランディングが、

他よりちょっと秀でてるイメージまじかるクラウン

 

image

 

アイライナーはわたしが購入した少し後に、

更に改良されたリニューアル版が発売になりました、、!

今から買うならコチラがオススメ笑い

 

わたしはブラックと、

 

ビターブラウンを愛用♡

 

 

 

image

 

EX-6 ブラウンオレンジ系

 

BR-12 グレージュブラウン

 

EX-5 ブラウン系

 

BR-3 ミルクティーブラウン

 

 

最近またメイクやスキンケアなど美容全般への関心が高まっていて、

デパコス、プチプラ、日本のコスメ、韓国コスメ、外資系ブランドなどジャンル問わず情報収集して、

気になる物を積極的にお試ししています口紅気づき

 

良かったアイテムは、

またブログでシェアさせて頂きますね飛び出すハート

 

 

最近iHerbでも良くお買い物しています!

紹介コード:MQM2019で少しお得に買えるはずピンク音符

iHerb

 

 

エントリー必須!

5月の楽天お買い物マラソンダッシュ

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
狙ってるアイテム!