ロングヘアのわたしは、

デスクワークをする時PCや、食事をする時ナイフとフォーク

洗顔する時シャンプーなどなど、ヘアゴムが必需品気づき

 

最近GETした、

美容師考案ヘアゴムが優秀すぎてめちゃお気に入りハート

 

image

ハンドメイドで丁寧に編み込んだゴムの自然なデコボコが、

「きゅっ」と結んでも絡まりにくくて、「するっ」とはずせるんです気づき

なので!

結び跡もつきにくく、髪の毛へのダメージも少ないヘアゴムびっくりマーク

 

ヘアゴム アンニュ | 選べる 3個 セット | - 美容師考案 絡まらない ゴム跡がつきにくい 推し活 キッズ 大人 頭が痛くない 丈夫 長持ち お試し くすみカラー シンプル おしゃれ 大人っぽい 仕事 学校 スポーツ 細め かわいい ギフト ポニーテール ヘアアクセサリー ブレス

 

全18色のカラフルなラインナップ展開で、

 

ヘアゴム アンニュ | 選べる 3個 セット | - 美容師考案 絡まらない ゴム跡がつきにくい 推し活 キッズ 大人 頭が痛くない 丈夫 長持ち お試し くすみカラー シンプル おしゃれ 大人っぽい 仕事 学校 スポーツ 細め かわいい ギフト ポニーテール ヘアアクセサリー ブレス

 

 

好きなカラーを3つ選べるのですが、

わたしは定番的に使えるブラックベージュに加えて、

アクセントになりそうなを選びました飛び出すハート

 

image

 

 

ヘアゴムとして優秀なのはもちろん、

デコボコデザインやビーズも可愛くて、

手首に付けていても二重丸

 

image

 

髪を結ぶことで「切れ毛になる」「髪が絡まる」というストレスもやもやって、

意外と多くの人が経験していると思うのですが、

美容師考案のこのヘアゴムでお悩み解決に繋がると思いますハート

 

image

 

髪を結ぶ習慣がある方には、

これ、本当にオススメびっくりマーク

 

今日から使える割引クーポンも出ていますピリピリ

イベントバナー

 

 

 

 

\楽天マラソン開催!/

イベントバナー

 

 

 

最近ポチったもの My purchases