ストレッチが効いていて、

自宅で洗える、

超優秀な‘洗えて動ける’スーツびっくりマーク

 

コレ、最高過ぎて洗い替え用に2着目を購入〜ハート

 

image

 

 

 

数ヶ月前に1着購入してみたところ、

本当に動きやすくて着心地抜群で、

スーツなのに自宅で洗えるのが便利すぎて、

今回2着目の購入となりました付けまつげ

 

ジャケットはテーラードタイプノーカラータイプから選べるのですが、

わたしは襟付きのテーラードタイプハート

 

image

 

 

パンツはハイウエストパンツで、

スタイルアップして見えるのと、

センタープレス入りなので脚が真っ直ぐ細見え。

バックゴムなので着ていてノンストレス!楽ちんピンク音符

 

image

 

image

 

image

 

 

この素材本当にすごい!!

縦にも横にもぐいっ〜〜〜と伸びて、

めちゃめちゃ動きやすいのに、
ジャケットもパンツもラインがとてつもなくキレイで、

シワにもなりにくいんですびっくりマーク
 

【9日23時59分まで】30%OFFクーポン利用で9,933円!【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】 WEB限定 カラーレス テーラード テーパードパンツ セットアップスーツ レディース スーツ セットアップ

 

 

スーツってどうしても動きづらい物が多いですが、

これはその概念を覆す動きやすさダッシュ

 

カラバリもサイズも超豊富です気づき

 

楽天ランキングレディースファッション1位!【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】 WEB限定 カラーレス テーラード テーパードパンツ セットアップスーツ セットアップ スーツ ストレッチ ワーママスーツ ママスーツ

 

楽天ランキングレディースファッション1位!【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】 WEB限定 カラーレス テーラード テーパードパンツ セットアップスーツ セットアップ スーツ ストレッチ ワーママスーツ ママスーツ

 

 

お仕事で日常的にスーツを着る方や、

自宅で洗えるスーツや、

動けるスーツを1着は持っていたいという方、

これはかなりオススメですびっくりマーク

 

 

 

 

\残りあと2日!/

イベントバナー

 

 

 

最近ポチったもの My purchases