一時期わたしはココナッツオイルにハマっていたのですが、

今は新たにMCTオイルにハマっています気づき

 

色々なMCTオイルを試した中で、

特にお気に入りなのがこの、

化学的な工程を加えず、栄養素を損なわない蒸留方法で抽出した

ココナッツ由来100%MCTオイルハート

 

image

 

今夜20時〜

20%OFFクーポン登場ピリピリ

イベントバナー

 

クセがなくサラッと軽い風味でどんなお料理や飲み物とも相性が良く、

かけるだけで簡単にMCTオイルが摂れます付けまつげ  

わたしはコーヒーコーヒーに加えることが一番多いのですが、

プロテイン、ヨーグルト、スープに入れる方も多いのだそうです気づき

 

image

 

 

ちなみに、最近コンビニ食品などにもMCTオイル入りをよく見かけるようになりましたサラダ

 

image

 

 

MCTオイルが

今なぜ注目されているかと言うとメガネ上差し MCTオイルは一般的なオイルと比べて消化吸収が早く、

体脂肪として蓄積される前に燃焼炎するので、 代謝に寄り添い体内の健康をサポートしてくれます! 特に朝食や運動する前にMCTオイルを摂り入れると、

日中の集中力アップ脳みそや運動サポートサーフィンへと繋がるんだそう!

 

\ポイント10倍/19日20時から★ ココナッツ由来100% 高品質 MCTオイル360g フラットクラフト ココナッツオイル 無臭 mct 中鎖脂肪酸100% バターコーヒー ケトジェニック ダイエット MCTオイル MCT コーヒー

 

美味しく手軽に摂取できるココナッツ由来100%のMCTオイルを生活に取り入れて、

毎日の健康や体験管理に励んでいます筋肉笑い

 

イベントバナー

 

 

 

9月最後の楽天マラソン!

もうエントリーはしましたか?付けまつげ

イベントバナー

 

 

最近ポチったもの My purchases

韓国発韓国ヘアケアブランド

KUNDALの新作トリートメントクシ

image

 

200円OFFクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー