ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

 

わたしが大好きなコスメブランド口紅

ETVOSから9月1日に新発売になったばかりの

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラーをGETしました付けまつげ

 

image

 

image

 

これ、ただのコンシーラーじゃないんですびっくりマーク

 

 

商品特徴気づき

 

①極上美容成分を贅沢に配合!

角層を潤いで満たしケアするインナートリートメント効果により、保湿成分であるヒト型セラミド(セラミドAP、EOP、NP)をはじめとした、ヒアルロン酸Na、ヒナゲシエキス、ユズ果実エキスといった保湿成分が角層のすみずみまで浸透。

ハイドロフォーメーション処方によって隙間なくコーティングし、潤いを閉じ込めてくれます。

みずみずしさと潤いで、どこまでもナチュラルで自然な仕上がりに。

美容液並みの高保湿設計で乾燥感や粉っぽさなど不自然さのない仕上がりを実現!

しかも、乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みなのです!

 

 

②「カバー」ではなく、「肌を魅せる」コンシーラー

厚く塗り隠すのではなく、光のカモフラージュ効果で、シミ・クマ・乾燥によるくすみなどの肌悩みをカバー。

上品なツヤをまとうことで、素肌のように自然な仕上がりに。

色と光と保湿でカバーをするだけではなく、肌に透き通るような素肌美をもたらします。

肌悩みに使用いただくのはもちろん、ベースに仕込むことで、より自分らしく、魅せたい肌に。隠すより透明感アップ!

 

 

③肌悩みを優しくカバー。肌刺激・肌負担になるものを極力取り除いたシンプルな処方設計。

ETVOSと言えばの石けんオフ出来る優しい設計

クレンジング不要で、石けんで落とすことができ、敏感に傾きやすい肌の負担を軽減し、うるおいを守ります。

敏感肌の方にはもちろん、肌本来のうるおいを守りたい全ての方に。

 

 

④肌への使い心地を追求し、肌あたりが滑らかなチップを採用。

肌にしっかりフィットして心地よいテクスチャー!

スッとのび広がるクリーミーなテクスチャーで、肌にとけ込むようにぴたっと密着。

シミなどの「点」のカバーはもちろん、クマや乾燥によるくすみなどの「面」のカバーにも使えるマルチユース。

肌への使い心地を追求し、肌あたりが滑らかなアプリケーターを採用。

 

 

image

 

カバー力を追求したメイクアップ効果だけでなく、

スキンケア効果も高いコンシーラーで、

肌に低刺激で石けんオフも出来る優しい設計が嬉しいハート

 

 

今回わたしはナチュラルベージュをGETしたのですが、

他に、ハイライトにも使えそうなライトベージュ

クマ隠しにすごく便利そうなオレンジベージュもあります!

 

ETVOSのベースメイクアイテムと相性がいいのは言うまでもありません付けまつげ気づき

 

image

 

 

大好きなETVOSから新発売になったばかりの

コンシーラーのご紹介でした飛び出すハート

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

※効果の感じ方には個人差があります。