株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験ブログテーマ:株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験

 

カネボウ化粧品の中でも特にわたしが好きなブランドがリサージ♡♡

そのリサージの人気商品がなんと、、、10年ぶりにリニューアルされたのですびっくりマーク

 

これまでも、

「肌の調子を整え、化粧水の浸透をよくする薬用誘導美容液」として評判も良く、

わたしもお気に入りだったのですが、

今回新たにハリケアにまでアプローチするようにリニューアルされました気づき

 

 

リサージ コラゲリードSP

 

image

 

リニューアル前の商品から超大人気なので、

すでに商品特徴はご存知の方も多いかも知れませんが、

 

こちら、

洗顔後の肌に最初に使用する薬用誘導美容液シャンプー気づき

 

なじませた瞬間、

うるおいハリ膜となってハリ感を与えてくれて、 

やわらかな肌へと導いてくれますハート

 

 

ここ最近、手応えを感じられるスキンケアではすっかりお馴染みとなりつつある、

リポカプセル配合処方*リポカプセル:(水添大豆リン脂質:乳化剤、コレステロール:基剤)で、

 

1.うるおってもっちりやわらかなハリ肌へ

 右差し水分保持・皮膚柔軟性向上

2.美容成分(保湿)が角層まで浸透

右差し美容成分(保湿)角層まで浸透

3.あとから使う化粧水などがなじみやすい肌へ

右差し化粧水肌なじみサポート

 

また、

30年以上、肌をうるおすコラーゲン研究を続けてきたリサージがたどり着いた独自成分の配合で、

保湿とハリへアプローチし、さらに肌荒れ防止成分まで配合付けまつげ

 

 

テクスチャーは少しだけとろみのある感触で、

スッと伸びて、肌馴染みは二重丸

 

image

 

image

 

 

 

 

しっとりとしているのに、軽い感触でベタつかないので、

後に使う化粧水などのスキンケアにも干渉しませんハート

 

リニューアル前から大好きな商品でしたが、

リニューアル後はますます好きになりましたキューン

 

image

 

 

今回のリニューアルにあたり、

8/22~10/12(第1回締切9/3、第2回締切10/12)まで、

リサージサイトで合計15,000名様にサンプルプレゼントのキャンペーンが実施されていますプレゼント

 

まずはサンプルで自分に合うかどうか試してみたい方は、

ぜひエントリーしてみてくださいピンク音符

 

詳しくはこちらから

詳しくはこちらから