株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

 

最近TV-CMでもよく目にして気になっていた、

2種類のサプリメント薬

「えがおの鮫珠 肝油」

「えがおの黒酢黒にんにく」

 

image

 

えがおの代表商品であるこの2種類のサプリメントがセットで販売となっている

「えがおプラチナパック」をお試しさせて頂きました気づき

 

 

まずこちらの「えがおの黒酢黒にんにく」は、

なんと!累計販売数9,500万袋を突破ピリピリしており、

黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品!

国産黒酢100%使用となっています。

 

image

 

芯から、活力。

このキャッチフレーズは元気のために色々と心掛けたいわたしにはとっても刺さる言葉です筋肉キラキラ

 

 

 

そして、「えがおの鮫珠 肝油」は、

江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた鮫の「肝油」に着目したサプリメントで、
販売実績 3,190万袋突破しており、

鮫肝油健康食品通販市場16年連続売上日本一を取得ピリピリ
 

image

 

年齢に負けないチカラを。

これはもう、、、

40代になったわたしの最重要課題でもあります 笑。

 

 

image

 

ここ最近毎日、どちらも摂取しているのですが、

若々しさを保つための健康の土台づくりがお手軽にできて、

元々わたしは日々の健康意識は高めな方ではあると思うのですが、

さらに健康意識も高まっています付けまつげ

 

健康を意識した習慣を一つ取り入れると、

それに付随して、食生活だったり、睡眠だったり、運動だったり、

全体的な健康意識がグッと上がります笑い

 

毎日の笑顔の為に

このまましばらく摂取し続けて行きます!

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

 

 

※効果の感じ方には個人差があります。