ついにこの瞬間が訪れましたーー!!!

大谷翔平選手のホームランを、

生で!

この目で!

観戦することが出来ましたーー!!!

 

しかも!

31号ホームランと32号ホームラン、

1試合で2本のホームランを打ちました!!!

すごい!

本当に感動!

 

この試合も奮発して最前列のチケットを購入し、

観戦させて頂いていたので、この視界付けまつげ

image

 

 

特にネクストバッターサークルで素振りする時なんかは目の前でした飛び出すハート

 

 

 

そして!

31号ホームランの瞬間野球

image

 

 

続いて!

32号ホームランの瞬間野球

image

 

 

ホームランを打って、ホームベースを一周した後、ダグアウトに戻ってくる大谷選手を歓喜で迎えることが出来ましたびっくりマーク

 

 

チームも大量得点で勝ちましたし、

本当に最高の思い出になりました飛び出すハート

 

 

 

ロサンゼルスに来てからこれまでに4試合を観戦していますが、まだ観戦予定です野球

リアル二刀流出場も見れて、

ホームランも見れて、

もうこれ以上望んではバチが当たりそうですが、、、

生で見るホームランのド迫力を知ってしまったので、

更なるホームランを期待してしまいますびっくりマーク

 

引き続き楽しんで観戦しますピリピリ

 

 

今回LAに来ているので全然走れていません。。

1年に4回だけのスーパーSALEなので

ちょっと惜しいですが、

こちらでの生活が充実しているので二重丸

イベントバナー