待ってました!!

本当に本当に…

心から待っていました!!

 

遂に!!

放送が始まった韓国ドラマ韓国キラキラ

 

『結婚作詞離婚作曲シーズン2』

(결혼작사 이혼작곡 시즌2)

 

 

 

こちら、

今年の1月〜3月に韓国で放送され、

わたしも“超”が付くほどのどハマりをした

話題作?いや、問題作?

『結婚作詞離婚作曲』の待望のシーズン2星

 

待望ではありましたが、

元々シリーズ化が計画されていたそうで、

それほど待たされることも無く、

今月からシーズン2が放送開始になりました付けまつげ

 

日本では、

韓国で放送されたその日の内に、

Netflixで即日配信されるので、

韓国と時差無く見られます!嬉しいハート

 

 

この作品の概要や、

シーズン1へのわたしのハマりっぷりは、

良かったらぜひこちらの記事をご覧ください下差し

※感想にネタバレは含みません。

 

 

本当にざっくりですが

改めておさらいすると…

30代・40代・50代の3組の夫婦に

離婚の危機が訪れる様子が

描かれている作品なのですが、

その描写が実にリアルなのです!

 

男が浮つく瞬間

女が許せないポイント

執着、依存、意地、諦め…などなどもやもや

 

 

3組の夫婦の内、

浮気がまだ発覚しておらず、

表面的には順調な夫婦関係を築いていて、

離婚の危機には陥っていない夫婦もいます。

ですが、

シーズン1とシーズン2のポスターを並べると…

怖いくらいのこの温度差雷

きっとこの先、

どの夫婦も危機的状況が訪れるんだろうな、と

容易に予想することが出来ます。

 

左:シーズン1

右:シーズン2

(まあ、、シーズン1から男女の間に亀裂は入っていますが…。)

linecamera_shareimage.jpg

 

 

先週の土曜日から放送が始まって、

土日に1話ずつ放送されるので、

現在までにシーズン2は2話まで放送されました。

 

普段、韓国ドラマは一気見したい派なので、

全話完了するまで待ってから見ることが多いのですが、

こればっかりは待てず!

配信されてからすぐに見ました目

 

シーズン2の第1話は、

シーズン1の振り返りがメインで、

まだ大きな展開は無かったのですが、

(でも1箇所、ものすごく気になる伏線がありました。

あれって、やっぱり、そう言うこと??)

 

第2話では、

このドラマらしい

いやらしさや気持ち悪さが

本領発揮して来ました! 笑。

 

わたし本当にこの作品…好き!

 

 

わたし、

なんでここまで

この作品が好きなんだろう

 

、と考えてみたら、

人間の本性…と言ってしまったら

ちょっと悲しいですが、

「欲」だったり、「ずるさ」だったり、

「弱さ」だったり、「意地」だったり、

本来だったら蓋をしておきたい

そう言った部分が本当にリアルに描かれていて、

ドラマではありますが、

なんだか遠い世界の話ではなく、

人間味があって、

他人の生活を覗き見しているような、

そんな感覚になるんです…。

 

 

シーズン2、

まだまだ始まったばかりなので、

これから土日の放送が本当に楽しみ付けまつげハート

 

 

おいで1箱買ったら+2箱無料おいで

KF94タイプ立体マスク

1箱買ったら+2箱無料って…

買う分より貰う分の方が多い

お得すぎる限定キャンペーン中いて座

 

おいでまだ間に合います!!おいで

今週末の父の日ギフト!

絶対的信頼を寄せている

『甲羅組』の絶品グルメの贈り物プレゼント

 

 

 

 

楽天ファッション♡

注目のお買い得アイテム!!

 

\割引クーポン利用で2,180円♡/

 

\割引クーポン利用で1,680円♡/

 

\割引クーポン利用で1,791円♡/

 

\半額クーポン利用で1,498円♡/

 

\半額クーポン利用で1,480円♡/

 

\40%OFFクーポン利用で1,770円♡/

 

\40%OFFクーポン利用で2,046円♡/

 

 

Pierrot♡

全品10%OFF

クーポン発行中!!

 

\10%OFFクーポン利用で1,701円♡/

 

\10%OFFクーポン利用で2,061円♡/

 

\10%OFFクーポン利用で1,791円♡/

 

\10%OFFクーポン利用で1,971円♡/

 

 

おいでお試しはめっちゃお得なので超おすすめ!!おいで

お試しから現品買いした

口紅溺愛コスメブラシ

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

\もう貰いましたか??/

おいで無料です!!おいで

超大人気♡

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料で貰えます♡

\めっちゃ嬉しいキャンペーン開催中!/

マナラホットクレンジングゲル