最近“美容モチベブラシが上がっていることは何度かブログへ書かせて頂きましたが、

スキンケアに限らず、メイクへのモチベーションも上がっていて、新作コスメを色々とチェックしていますハート

 

 

春を迎えるにあたって各ブランドから新色がどんどん登場すタイミングでもあるので、コスメチェックが楽しい時期鏡キラキラ

 

 

 

プチプラも国内ブランドも外資系ブランドも好きですが、

わたしはやっぱり韓国コスメが好き恋の矢

 

 

 

ここ最近はマスク生活ということもあり、ポイントメイクは目元付けまつげ重視なのもありますし、

メイクで雰囲気を変えたり季節感を演出するには、アイシャドウを変えるのがいちばんだと思っているので、

韓国の色々なブランドのアイシャドウをチェックしていますアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

まず!

これは新作では無いのですが、

わたしがいちばん気に入って愛用している韓国コスメのアイシャドウがコレキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

これ、初めて使った時は本当〜〜〜に驚いた程、潔い程のマットな発色!で、

ラメ感やパール感が無くマットな質感のみでニュアンスを出すアイメイクがわたし的にすごく新鮮で可愛くて、

購入したのは今からもう2年程前なのですが、それ以来わたしのスタメンアイシャドウとして君臨し続けていますキラキラ

 

 

 

韓国のアイシャドウと言えば、

綺麗なラメ感だったり、濡れた感じのパール感だったり、キラキラと輝くものが優秀というイメージがあったのですが、

このアイシャドウに出会ってからマットもすごい!と、イメージがガラリと変わりましたリサイクル

 

 

#1 ブラウン

\付属のブラシもすごく使いやすくて最高です!/

 

 

 

 

 

 

 

そして。

韓国コスメの新作アイシャドウの中で

気になっているのがこの3つ!

 

 

 

まずはCLIO!

CLIOは昔はキルカバーに代表されるようにクッションファンデ化粧品がブランドのアイコン的存在だったと思うのですが、

最近はアイシャドウアイシャドウが特に人気で、特にこの10色パレットが大人気だと思うのですが、

最新色はCLIOが得意とするラメやグリッターは潔く捨てて、マットだけの10色!

 

しかもその色がモーヴピンク➡︎グレージュ➡︎ブラウンのくすみ系ニュアンスカラーのグラデーションで、

めちゃ可愛い!!!

 

 

#9 ボタニックモーヴ

\最新色ですが楽天公式ではすでに買えます!/

 

 

 

 

 

 

 

続いてHOLIKA HOLIKA!

ホリカホリカのこのアイシャドウアイシャドウは韓国で発売されるや否や即話題となり、完売続出で入手困難となったもの。

2つのバリエーションがあるのですが、わたしが特に気になっているのがモーヴピンク➡︎グレージュ➡︎ブラウンのカラバリの方!

9色中7色はマットで、2色はアクセントに使えるラメ入りという絶妙な好バランス。

韓国でもまだ入手困難状態が続いているようです!

 

 

#2 ダスティムーニールック

\楽天で購入出来るところはココだけみたい!/

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はespoir!

espoirと言えばわたしの中では日焼け止めがとにかく優秀で大好きな韓国ブランドなのですが、

その他のコスメも本当〜〜〜に良いものが多く、今となっては化粧下地やアイライナーやファンデーションブラシなどまで、

あらゆるアイテムを愛用する程のお気に入りブランドになっています♡

そんなespoirの新色アイパレットにもモーヴピンク➡︎グレージュ➡︎ブラウンがセットになっている物が登場して、

これがめっちゃ気になっています!!

 

 

#4 モブミ

\espoirはわたしが大好きな韓国ブランド!/

 

 

 

 

 

 

 

韓国ブランドの新作アイシャドウをチェックしていて分かったのが、

質感はマットで、色はモーヴピンク➡︎グレージュ➡︎ブラウンがトレンドだと言うことが分かりました!

 

わたしが気になっている3つはどれもそんな感じで比較的似ているので、まずは1つGETしたいと思っています恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

\\開催中//

カバン楽天マラソンSTART指輪

\今回わたしが買う物の買い物リスト公開!/

 

 

 

日本では劇物レベルドクロ

\韓国で購入した高濃度ピーリング!/

BCCE6C7E-99C0-449C-99CD-EC8ECB2C6889-min.gif

 

 

 

 

【韓国コスメ】わたし一押し韓国発のシートマスク!

楽天市場
【50%】【クーポン価:1,920円】【Abib公式】【8枚お試し】【BOXなし】ガムシートマ5スクパックステッカードクダミ/ミルク/アクア/マデカソサイド4枚+フィットマスクゆず/ハニー/アクア/ドクダミ4枚/アビブ/マスクパック/シートマスク/韓国コスメ/スキンケア/韓国マスク
3,840円
楽天市場
【CICAデイリースージングマスク (30枚入り) 】シートマスク マスクパック デイリーマスク シカ 鎮静 潤いスキンケア パック シートマスク フェイスパック コスメ 保湿 大容量 シートマスク 韓国コスメ 化粧水 自宅エステ おうち美容【VT公式】【1/21以降順次発送】
2,420円

 

 

 

 

\こんな可愛い色の不織布マスクなかなか無い!/

絶妙カラーの不織布マスク。

新色も加わって全8色♡

1箱50枚入り750円送料込み!

 

 

 

 

\時々、期間限定価格でも販売中!/

 

 

 

楽天ROOMには楽天での購入品・欲しい物を

続々とアップしています付けまつげ

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

IMG_8493.PNG

口紅ぜひチェックしてみてくださいブラシ

 

 

 

 

マイク話題のClubhouse始めましたカラオケ

韓国の話、美容の話、独り言

時々お喋りしています付けまつげ

20210202_194245.GIF

@yu.kanazawa

良かったらフォローお願い致します!

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国

.albumtemp.JPG