偏頭痛持ちのわたしは、

冷却シートを冷蔵庫に常備するようにしていて、頭が痛い時に貼ったり、

またそれ以外にも暑い夏の日や単純に頭をスッキリさせたい時の気分転換になど、

結構幅広く冷却シートのお世話になっていますキラキラ

 

 

 

 

先日マツキヨで初めて購入した冷却シートのストロング版

驚きの冷却力でした🧊!!

 

 

IMG_5326.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

メントール/

20210122_123311.GIF

 

 

 

 

 

\メントール増量

20210122_123349.GIF

 

 

 

 

 

 

パッケージのこの表記に偽りなし!

本当に貼った箇所に冷え冷えの強冷感があり、

しかもそれが長時間続くのです!

 

 

肌と同じ弱酸性で作られているからか、貼っていても刺激を感じることはありませんし、

水分感の多いジェルシートなので密着力もよく、貼って寝ても朝までそのまま付いていました星

 

 

 

冷却シートで偏頭痛の根本的な解決にはなりませんが、

頭が痛い時に貼っているとわたしはかなり楽になります付けまつげ

 

最近は自宅でのリモートワークで長時間連続してPCやスマホを使っている時にも、

気分転換狙いでおでこに貼って、頭を冷やしながら作業することも多いです。

 

 

 

 

 

 

\おとな用 通常タイプ/

 

\こども用/

 

 

 

 

 

TV『とくダネ!』で紹介!

\大のお気に入り!ローズカラーの使い捨て不織布マスク♡/

 

 

 

 

 

今欲しいのは今すぐ着られて春にも着られるお洋服♡

楽天市場
ドロップショルダーぽわん袖ロンT saya コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 長袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 ロンt カットソー スリット 後ろが長い 重ね着 Tシャツ レイヤード コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,990円
楽天市場
スタンドカラータキシードシャツワンピース eri コラボワンピース シャツワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル ワンピ スタンドカラー ボリューム袖 ボリュームスリーブ 袖ボリューム 袖コンシャス シャツ 長袖 抜き衿 ドロップショルダー TEANY ティーニー
5,650円

 

 

 

 

 

\こんな可愛い色の不織布マスクなかなか無い!/

絶妙カラーの不織布マスク。

新色も加わって全8色♡

1箱50枚入り750円送料込み!

 

 

 

 

\時々、期間限定価格でも販売中!/

 

 

 

 

 

楽天ROOMには楽天での購入品・欲しい物を

続々とアップしています付けまつげ

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

IMG_8493.PNG

口紅ぜひチェックしてみてくださいブラシ

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国