ふと通り掛かった道で、

サーティワンのワゴン販売と遭遇🍨!

 

 

IMG_5121.jpg

 

 

 

 

 

 

サーティワンアイスクリームのワゴン販売だなんてわたしは初めて見たのですが、

調べてみたらこの場所で昨年末から始まったようでした音譜

 

 

 

 

アイスの他にクレープも!

サーティワンのアイスが入ったクレープなんて絶対美味しい〜♡

 

 

IMG_5120.jpg

 

 

 

 

チョコ好きなわたしですが、

この2つだったら“いちごバナナバナナを選んじゃうなー♡

 

ちなみに。

31のアイスの中では“チョコミントチョコカップケーキが一番好き♡

 

 

 

 

今度改めて買って食べてみよう〜っと付けまつげキラキラ

 

 

 

 

 

\ソウル韓国にある100種類のアイスが揃う世界初の31!/

韓国限定フレーバー“お母さんは宇宙人ロボット”を実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV『とくダネ!』で紹介!

\大のお気に入り!ローズカラーの使い捨て不織布マスク♡/

 

 

 

 

 

 

【韓国コスメ】わたし一押し韓国発のシートマスク!

楽天市場
【50%】【クーポン価:1,920円】【Abib公式】【8枚お試し】【BOXなし】ガムシートマ5スクパックステッカードクダミ/ミルク/アクア/マデカソサイド4枚+フィットマスクゆず/ハニー/アクア/ドクダミ4枚/アビブ/マスクパック/シートマスク/韓国コスメ/スキンケア/韓国マスク
3,840円

 

 

 

 

 

\こんな可愛い色の不織布マスクなかなか無い!/

絶妙カラーの不織布マスク。

新色も加わって全8色♡

1箱50枚入り750円送料込み!

 

 

 

 

\時々、期間限定価格でも販売中!/

 

 

 

 

 

楽天ROOMには楽天での購入品・欲しい物を

続々とアップしています付けまつげ

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

IMG_8493.PNG

口紅ぜひチェックしてみてくださいブラシ

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国