新しく見始めた韓国ドラマは!

 

 

Netflixで配信されているコレスマホ

 

 

『椿の花咲く頃』

(동백꽃 필 무렵)

 

IMG_5102.JPG

 

 

 

 

 

この作品。

2019年の韓国ドラマ界の話題を独占した大ヒット作!

 

 

 

まじかるクラウン2019年地上波ドラマ視聴率1位!

まじかるクラウン主演女優さんは年末の演技大賞で最高峰の大賞を受賞!

まじかるクラウン主演俳優さんは最優秀賞を受賞!

まじかるクラウンその他、演技大賞において全12冠達成!

 

 

 

この話題性やNetflixのオススメなどで、

ずっと気になっていた作品ではあったのですが、

ドラマのイメージビジュアルから受けるどことなく平和な感じや、

ほのぼの系をイメージさせるところから、なかなか見るに至っていなかったのですが、

 

 

 

 

ステイホームが始まっておうち時間が増えたところで、

まずは1話をとりあえず、、と軽い気持ちで見てみたら即どハマり!(←韓国ドラマあるある。)

 

 

 

見始めたその日、

1話だけのつもりが4話まで一気見してしまいました目(←韓国ドラマあるあるその2。)

このドラマ、かなり面白い!!!

 

 

 

 

 

 

ストーリーのベースは、

シングルマザーの女性を中心に繰り広げられる差別や偏見や、

過去の恋、新たな恋と言った感じではあるのですが、

 

 

全然!それだけじゃなく、

ロマンティックラブコメ的な要素にヒューマンドラマの感動も加わっていて、

そこへさらにサスペンス要素も入っている、という

ジャンルのカテゴライズ不可能な新感覚ドラマ!

 

 

 

このドラマの説明を文章で書くのはかなり難しいです。。もやもや

でも本当にとにかく面白い!!!!!

 

 

 

主演女優のコン・ヒョジンは、

「出演作にハズレ無し!」と言われている韓国の大人気女優さんで、

 

 

特にラブコメでの活躍がめざましく、

わたしも『パスタ~恋が出来るまで~』、『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~』、『大丈夫、愛だ』などなど、

出演作はたくさん見ていますドキドキ

 

 

どれも本当〜〜〜に面白かったのですが、

コン・ヒョジン出演作の中でのわたしのNo.1はこれですまじかるクラウン

 

 

 

\嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜/

 

 

 

 

 

 

 

でも今回更新してしまうかも!!!

 

それくらい、『椿の花咲く頃』、本当にすごく面白いので、

Netflixに加入されている方、韓国ドラマ好きな方には、

超〜オススメです!!!

 

 

 

 

ステイホームのおうち時間も韓国ドラマがあれば全然退屈せず、苦でもありません♡♡

 

 

 

 

 

 

My Best 

韓国韓国ドラマ TOP5!韓国

画像タップで無料試聴ページ等に飛びます♡

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

『トッケビ』

上差し

とにかく「最高!」の一言に尽きます。

わたしの中でこれを超える感動の韓国ドラマと

今後出会えるのか、、疑問に思ってしまう程の最高傑作!

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

『野王』

 

上差し

韓国ドラマ史上最恐の悪女が登場する復讐劇。

これぞ韓国ドラマ!と言ったドロドロの展開で、

最終回まで本っっ当に目が離せず夢中で見てしまいます。

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』

 

 

上差し

このドラマに出演後、“国民的年下彼氏”というキャッチフレーズが付いた、

主演のチョン・ヘインの魅力がとにかく炸裂している恋愛ドラマ♡

(死語かもしれませんが)胸キュン必至です!

 

 

 

 

まじかるクラウン第4位まじかるクラウン

『梨泰院クラス』

 

 

上差し

Netflixで配信されている韓国ドラマの中で

わたしが最もハマり、睡眠時間を削って一気見してしまった作品。

特に11話のラストシーンが…。何度でも見たくなる中毒性のある作品。

 

 

 

 

まじかるクラウン第5位まじかるクラウン

『被告人』

上差し

この内容は本当に、、すごい!2位の『野王』もそうなのですが、

ドロドロ展開のTHE韓国ドラマがお好きな方は必見です!!

わたしの周りの韓ドラ好きは皆ハマった衝撃の作品!

 

 
 
 
 
 
 

開催中!

楽天お買い物マラソン開催中!

今回のわたしの買い物メモはコチラ鉛筆

 

 

 

 

 

\こんな可愛い色の不織布マスクなかなか無い!/

絶妙カラーの不織布マスク。

新色も加わって全8色♡

1箱50枚入り698円送料込み!

 

 

 

 

\時々、期間限定価格でも販売中!/

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国