先日。

友人宅家でお食事をご馳走になったのですが、

 

 

「ちょっと30分位待っててねあせると、

友人がキッチンへ行き下ごしらえを始めた食材を見てビックリw

 

 

 

 

 

 

巨大なマグロ!!

 

IMG_4606.JPG

 

 

 

 

 

 

これ、

お家ご飯で頂くレベルを遥かに超えています!!!

 

 

 

 

 

 

手際よく捌いてお刺身にしてくださった大トロの綺麗さったら♡

 

 

IMG_4607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そのまま食べてももちろん絶品なのですが、

赤酢の酢飯と一緒に海苔で巻いて食べると最高!キラキラ

 

 

IMG_4608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれがまた超〜絶品だった

自家製のトロたく♡

 

 

IMG_4609.JPG

 

 

 

 

 

 

さらにウニまで登場しました!!!

 

 

IMG_4610.jpg

 

 

 

 

 

 

他にも

赤身の漬けだったり、明太子&鮭のおつまみだったり、

お家ご飯のレベルを遥かに超えた料理がたくさん並び、

どれも本当〜〜〜に美味しく、幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

【福袋】買おうか迷っている福袋!【2021】

楽天市場
[12/28発送]【Abib公式】【福袋】【3,980円】2020年アビブ福袋/ギフト付き/クリスマスギフト/クリスマスコフレ/プレゼント/キット/韓国コスメ/韓国メイク/スキンケア/ラッキーボックス/ランダムボックス/お得/スペシャルセット/スキンケア/敏感肌用/holiday gift/lucky box
3,980円

 

 

 

 

 

\ステイホームの年末年始に食べたいグルメもおせち!/

【明日終了!】楽天大感謝祭でのお買い物メモ鉛筆

 

 

 

 

 

\こんな可愛い色の不織布マスクなかなか無い!/

絶妙カラーの不織布マスク。

1箱50枚入り698円送料込み!

 

 

 

 

 

\【先着1万名様限定】新製品のシートマスクも付きます!/

愛用の角質ケア♡ 肌環境を整える!

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国