HERMESバーキン専用

バッグインバッグを初購入しました!

 

 

 

 

 

IMG_4310.JPG

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

HERMESファンの間ではすごく有名な、

神戸発のASHIYA HEARTYの物で、

バーキンの形崩れ防止や中身の整理整頓にとっても優秀!、と

色々なところで評判を目に、耳にしていて、

ずっと気になっていた物だったんです♡

 

 

 

 

一見、なんてことないフェルト素材のバッグインバッグなのですが、

これ実物に触れると分かる、

とーーーっても良く考えられた、

まさにバーキン専用のバッグインバッグ!

 

 

 

 

 

 

真上から見るとこんな感じに仕切りが付いていて、

 

IMG_4311.JPG

 

 

 

 

 

 

サイドにもスリットポケットがあります。

 

IMG_4312.JPG

 

 

 

 

 

 

仕切りは購入時に基本の4パターンから選ぶことができ、

さらにマジックテープになっているので、

自分が使いやすいようにカスタマイズが可能ひらめき電球

 

バッグインバッグ レディース 14色展開 フェルト素材 エルメス バーキン30用 インナーバッグ 整理 トートバッグ 小さめ 大きめ a4 かわいい 軽量 軽い

 

 

 

 

 

 

わたしは【Bタイプ】を選びました。

実際に普段の荷物を入れてみるとこんな感じ!

 

 

IMG_4313.JPG

 

 

 

 

 

iPhone、お財布、ポーチ、香水、除菌スプレー、

ハンカチ、ウエットティッシュ、サングラス、鏡。

 

細々した物も整理整頓されてめちゃ便利!感動!

 

 

 

 

 

 

そして、さらに感動キラキラしたのが、

実際にバーキンに入れてみた時です♡

 

 

 

 

10年以上使っているのでだいぶクタっとして来ている

わたしにとってのファーストバーキン。

 

 

IMG_4309.jpg

 

 

 

 

 

IMG_3970.JPG

 

 

 

26歳の時にハワイのHERMESで購入したわたしの初バーキン♡

使いやすいゴールドカラーなので、かなりヘビロテしていて、革が馴染んでだいぶクタっとして来ています。

この使い込んだ感じも愛着があって嫌いではないです♡

 

 

 

 

 

バッグインバッグを入れてみると・・・

 

 

ピン!と張りが出て、クタっと感が解消!!

 

 

IMG_4306.jpg

 

 

 

 

 

 

 

サイズもさすが!ピッタリです!

 

IMG_4307.jpg

 

 

 

 

 

感動〜!!!

 

 

 

 

 

 

このバッグインバッグが

HERMESファン&バーキン愛用者の方に

絶賛される理由が分かりますドキドキ

 

 

 

 

 

バッグインバッグのカラーは全14色展開で、

わたしはまずは一番クタっと来ているゴールドのバーキンに合うよう、

ブラウンを選んだのですが、

他のカラーのバーキンとも意外に相性が良くていい感じ!

 

 

中の革の色が違うヴェルソシリーズの気分が味わえます!

 

 

 

 

 

 

ブルージーンのバーキン×ブラウン

 

IMG_4316.jpg

 

IMG_4314.jpg

 

IMG_4315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスのバーキン×ブラウン

 

IMG_4317.jpg

 

IMG_4318.jpg

 

IMG_4319.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_4073.JPG

 
 

チラリと見える内側とのコントラストが可愛い!

特にブルージーンとブラウンは好相性な気がします♡

夏の印象が強いブルージーンも内側がブラウンだと冬コーデにもよく合いそうな感じ。

 

 

 

 

 

このバッグインバッグ、本当に買ってよかった♡

 

 

 

 

今回まず1個だけ初購入してみて、本気で良さを実感したので、

わたしが持っている全てのバーキンに形崩れ防止の為にも

常に入れておきたくなってしまったので、

追加購入決定です!

 

 

 

 

追加購入は遊び心のある色にしよう!ヴァイオレットは絶対欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天超ポイントバック祭開催中/

絶妙ローズカラーのマスク。

1箱50枚入り698円送料込み!

 

 

 

 

 

 

愛用の角質ケア♡ 肌環境を整える!

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国