Netflixで先月末から配信が始まった

話題の韓国映画『ザ コール』を観ましたカチンコ

 

(※ネタバレは含みません。)

 

 

IMG_4185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

前情報ではこの映画、

 

 

「かなり怖い!」

「戦慄のホラー作品!」

「結末が、、、!」

 

 

、と“怖い映画”だと言う評判を聞いていて、

わたしはホラー映画も全然余裕で見られる、

いや、むしろ結構好きなジャンルでもあるタイプなので、

 

 

めちゃ楽しみに観たところ、

確かに!映像的には恐ろしいシーンも出て来るのですが、

 

 

ジャンルとしてはホラー映画というより、

なんと言いますか、スリラー? サイコパス?

そんなキーワードが当てはまるような感じで、

最後まで、恐ろしくもありつつめちゃ楽しく観ることが出来ました。

 

 

 

 

 

約2時間があっという間に感じられる程テンポも良くて、

最後の最後は、、、、あっと驚く結末。。

 

 

 

エンドロールが流れ始めても観るのをやめずに、

そのまま最後まで見続けるのをおすすめします。絶対に。

 

 

IMG_4184.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_4073.JPG

 
 

韓国スリラーの容赦無い終わり方って本当にすごい。

ちなみに、わたしの中で容赦無い終わり方の韓国映画1位は『チェイサー』。

 

 

 

『チェイサー』はU-NEXTの無料トライアルで視聴可能です映画

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今夜は映画鑑賞スイッチが入ってしまったので、

このまま気になっていた作品をどんどん観ていこうっと音譜

 

 

 

 

 

狙っている物。欲しい物。おすすめの物。

 

 

 

 

 

絶妙ローズカラーのマスク。

1箱50枚入り698円送料込み!

 

 

 

 

 

 

愛用の角質ケア♡ 肌環境を整える!

タカミスキンピール

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国