12月ももうすぐ中旬に差し掛かろうとしていますが、

 

そう言えばわたし

12月だけの特別なピアスを持っていたことを思い出しました。

 

 

 

これ!

 

IMG_4108.jpg

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリーがモチーフになっているピアスキラキラ

 

 

 

だいぶ前に購入した物なのですが、ずっとお気に入りで、

毎年12月になるとこのピアスをコーデに加えて、

ホリデー気分を楽しんでいるんですクリスマスベル

 

 

 

わたしの中で1年間で12月だけ、

それも! 12月25日までだけの特別なピアス星

 

 

 

今年はお出掛けの機会もだいぶ少ないですが、

このピアスでホリデー気分を高めようっと!

 

 

 

 

 

 

狙っている物。欲しい物。おすすめの物。

 

 

 

 

 

愛用の角質ケア♡ 肌環境を整える!

タカミスキンピール

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国