#血色マスクとしてSNSで話題になっている

めちゃ可愛いナチュラルカラーの使い捨て不織布マスクを購入しました音譜

 

 

IMG_4043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルカラーのカラバリは全部で3色。

 

IMG_3946.jpg

 

 

 

ハニー

ライラックアッシュ

ローズ

 

 

 

 

 

 

この中からわたしは、

ライラックアッシュローズをチョイスドキドキ

 

 

 

IMG_4044.jpg

 

 

 

 

 

 

色が可愛いだけでなく、

99%カットフィルター搭載の3層構造で、

鼻にフィットしやすいノーズワイヤーや

呼吸が楽にできる立体プリーツ加工、耳が痛くなりにくい平ゴム仕様など

標準的なマスクに付いている仕様は一通り付いていて、

1箱50枚入りなので、日常使いの飛沫予防として使うには充分ラブラブ

 

 

 

 

 

 

なかなかドラッグストア等では見かけない、

ナチュラルカラーの使い捨て不織布マスクですが、

お値段も超嬉しい価格になっていて、

1箱50枚入り580円送料込み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラバリはナチュラルカラーの3色を含む全15色で、

一部のカラーには小さめサイズも用意されているので、

種類としては全部で20種類になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Attachment-1.jpeg

 
 

わたしは楽天スーパーSALEのショップ買いまわりにカウントするために、

1,000円以上にしようとライラックアッシュとローズの2色をまず購入しましたが、

ダークグレーの不織布マスクって実は結構珍しかったりするので、今それも気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラックアッシュローズのうち、

どちらかと言うとライラックアッシュの方により期待していたのですが、

(最近ブラウン系のマスクが好きなので♡)

 

 

IMG_4045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に着けてみたら、

ローズの方が可愛い〜!、と思いました♡

 

IMG_4046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのマスクは時々見かけますが、

これは色の名前が“ローズ”となっている通り、

ちょっとくすみ系のピンクで大人が違和感なく付けられる色ドキドキ

 

 

 

ちょうどわたしが良く使うチークブラシやリップ口紅の色味とも似ていて、

顔にその色味がたとえマスクだとしても加わると、

すごく血色がよく見えて、顔写りがグンとよくなります付けまつげ

 

 

 

 

 

 

さすが#血色マスクと話題になるだけありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは2色ともそれぞれ1箱50枚入り送料込み580円で購入しましたが、

ナチュラルカラーの3色は大人気のようで品切れになってしまっていることも多いです。

 

 

そこで、

約120円程度割高にはなっているのですが、

こちらからはすぐに購入できる感じでした。

 

 

こちらから即購入可!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出時にマスクを一時的に外した際には、

このケースに入れて衛生的に保管! 高級感ある本革が素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

本日20時からタイムセール開始!

韓国大人気シューズブランドの靴が韓国からの国際送料込みで2,999円飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2日!

今回のスーパーSALEでのわたしのお買い物メモ鉛筆

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国