少し前に、

ZARAで購入したアイテムをアップさせて頂いたのですが、

 

 

 

 

 

 

その時にご紹介したケーブルニットアームウォーマー♡

 

IMG_3736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイテム、

手持ちのニットやブラウスに重ねるだけでトレンド感が出せますし、

首や肩や腕が暖かくて、

防寒としても優秀でとっても気に入っているのですが、

 


どうやらこちら、

ZARAのオンラインストアでは現在完売中ですし、

在庫のある店舗もすごく少なく、

フリマサイトなどでは高値取引もされている大人気商品だったんですビックリマークビックリマーク

 

 

 



わたしは奇跡的に少し前にZARAの実店舗で購入出来たのですが、

確かにこれ、大人気なのも納得の可愛さで大のお気に入りドキドキ

 



 

ニット、ブラウス、ワンピースなど、

手持ちの服にこれを重ねるだけで全く違った印象になるので、

飽きてしまった洋服たちも息を吹き返しますし、

シンプルすぎる洋服にアクセントを加えるのにも◎

 

 

 


 

そんな優秀なこちらのアイテムに新色が登場していたので、

即購入しちゃいましたカバン

 

 





 

新色はブラック!

 

IMG_3962.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらはオンラインショップで購入しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 


ブラックも本当に可愛い〜ラブラブ

 

IMG_3963.jpg

 

 

 

 

 


 

ホワイトとブラックがあればどんなコーディネートにも対応できと思うので、

この冬、たくさんヘビロテさせよう〜っと雪だるま

 

 


 

 

 

 

韓国の大人気シューズブランドの定番シューズ。

今夜時計20時から48時間限定で2,999円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国