数年間毎朝乗っていた体重計が、

今朝とうとう壊れてれてしまったのか、、、

電池を変えても、いろいろと試してみても、

体重が測れなくなってしまいましたあせる

 

 

IMG_3948.jpg

 

 

 

 

体重を測るのはわたしの毎朝の日課で、

その日の体重を見て、前日の食事内容の反省をしたり、

今日の食事内容の調整を心掛けたりと指針にしているところがあるので、

自分の体重を測れなかった今日は、何だかちょっとモヤモヤ。。もやもや

 

 

 

ちょうど今夜から楽天スーパーSALEが始まるので、

新しい体重計を早速今夜買おうっとビックリマークビックリマーク

 

 

 

やっぱりタニタかなーー。

 

 

 

 

それともシンプルに体重だけ測れるプチプラのこれかなーー。

 

 


筋質も測れてスマホとも連携できる上位機種も気になる。。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

すっかり朝晩は本格的に寒い今日この頃。。

毎年「欲しいな、、」「買おうかな、、」「どうしようかな、、」と迷う電気毛布を

今年は遂に購入することに決めました!

数週間前からいろいろな物をサイズや機能や価格など見比べていたのですが、

今のところわたしは今回のスーパーSALE対象商品にもなっているこの電気毛布にする予定!

 

 

 

この冬を暖かく眠れますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国