先日、

“桃鉄”こと、桃太郎電鉄

4年ぶりの最新作がSwitch版で発売されましたよね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

普段はゲームをほとんどやらないのですが、

桃鉄だけは子供の頃から大好きで、

 

この最新作の発売後、

いろいろなYouTuberさんがゲーム配信ゲームしながらプレイしているのを見て、

わたしもすごくやりたくなってしまったのですが、、、

 

 

IMG_3873.jpg

 

 

なので、、、

10年以上のWii版の桃鉄を引っ張り出して来ました音譜

 

 

IMG_3871.JPG

 

 

 

 

 

これ、やり始めると止まらなくなるので、

徹夜要注意注意なのですが、、、

久しぶりにやってみようっと!

 

 

 

 

ゲームほとんどやらないけど、桃鉄のためにSwitch欲しいなーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不織布マスクで可愛いの見つけました♡

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国