六本木ヒルズ周辺はすでにクリスマスクリスマスツリーの準備が整っていて、

今年は村上隆さんのお花のキャラクターの親子が

巨大オブジェで登場!

 

IMG_3740.jpg

 

 

 

 

これ圧巻星

 

 

ちょっと天気が悪く、

綺麗な青空じゃ無かったのが残念なのですが、

晴れた日の空とのコントラストはすごく綺麗だろうなぁキラキラ

 

 

 

 

そして!

六本木ヒルズでは

「一年越しで届けるクリスマスメッセージラブレター

というイベントも開催されていて、

 

六本木ヒルズ内の各所にある専用のクリスマスカードにメッセージを記入して、

封筒に宛名を書いて、専用ポストに投函すると、

来年・2021年のクリスマスにそれが届くというのですビックリマークビックリマーク

 

 

 

しかも!

カードも切手代も全て無料!

 

IMG_3742.jpg

 

 

 

IMG_3744.jpg

 

 

 

 

 

すごくロマンチックで素敵な企画〜クリスマスベル

 

 

 

 

 

 

感染症拡大防止のため、

カードを記入するスペースや共用のボールペンなどは用意されていないので、

近くのカフェにて自分のペンで記入したり、

一度自宅に持ち帰ってから書いて、また改めて専用ポストに投函しに行ったりします。

 

 

 

 

わたしもカードを持ち帰って来ましたドキドキ

 

IMG_3763.jpg

 

 

 

 

このカード自体がまずとっても可愛い〜ラブラブ

 

 

 

 

 

わたしは誰にカードを書こうかなぁ。

1年後も変わらず大切でそばに居たい人・・・星

 

 

IMG_3775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国