今年は会いたい人にもなかなか会えない年になってしまっていて、、、

仲良しのモデルの田中マヤちゃんとも少し前に、

ようやく今年初めて!会うことが出来ましたドキドキ

 

IMG_3723.jpg

 

 

 

 

連絡はよく取り合っているのですが、

実際に会ったのは昨年の忘年会以来だったので、

もうすぐ1年になるところでしたあせる

 

危うく今年一度も会わずに終わってしまいそうでしたが、

ギリギリのタイミングで会えて良かったラブラブ

 

 

 

久しぶりに一緒にお食事に行ったお店は、

西麻布にある隠れ家居酒屋の『山田五郎邸のごりょさん』

 

 

 

 

 

 

西麻布の路地裏にあるこのお店は、

建物が一軒家で、看板もごくごく小さな表札程度なので、

本当に隠れ家のような雰囲気!

 

 

 

この小さな看板。

初めてだとちょっと見つけづらいですよね!

 

IMG_3705.jpg

 

 

 

 

 

 

ここの名物は何と言ってもこの種類豊富な串焼きキラキラ

 

IMG_3706.JPG

 

 

 

 

これでも全種類では無いというほどに、本当に種類豊富です。

 

定番の串から、変わり種まで色々あって、

選ぶのも楽しい音譜

 

 

 

 

この日頂いたのは・・・

 

 

 

豚バラ紫蘇巻き!

IMG_3708.JPG

 

 

 

 

 

 

海老豚バラ巻き!

(これ絶品。)

IMG_3710.JPG

 

 

 

 

 

 

名物のレタス巻!

IMG_3712.JPG

 

 

 

 

 

 

モッツアレラチーズ!

IMG_3713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

串はオーダーをしてから目の前で焼いてくださるので、

どれも出来立てで本当に美味しかったです星

 

特にわたしは海老の串に感動!!!!!

 

 

 

 

一品料理もいろいろと頂きました割り箸

 

 

 

鰻入りのだし巻き卵と胡麻カンパチ!

IMG_3707.JPG

 

 

 

 

 

 

山芋の竜田揚げ!

IMG_3709.JPG

 

 

 

 

 

 

博多風炊き餃子!

IMG_3711.JPG

 

 

 

 

 

どれもすごく丁寧に手間をかけて作られているのが分かる味や食感で、

本当〜〜〜に美味しかったです!!!!!

 

 

 

 

 

大好きな友人と一緒に美味しいお食事を頂く、、、なんて、

これまでだったらそう特別なことではなかったはずなのですが、

今となってはすごく貴重で大切な時間ドキドキ

 

 

それを噛み締めながら過ごした夜でした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国