いつもとっっっても良くしてくださる、

大好きな友人へのお誕生日プレゼントプレゼントを探していて。

 

 

 

スーツを着ていることが多い方なので、

ネクタイが実用的でもあるしいいだろうなぁ、と

色々なブランドのネクタイを見て回っていて、

 

 

そんな中で、

HERMESの今季の新作ネクタイですごく素敵な柄馬を見つけたのですが、

わたしがピン!と来た色は実店舗では完売してしまっていたので、

オンラインブティックで注文して無事購入できましたドキドキ

 

 

 

 

HERMESのオンラインブティックでは初購入!

 

IMG_2467.jpg

 

 

 

 

 

配送時の箱まで素敵でビックリキラキラ

 

 

 

IMG_2468.jpg

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なラッピングと共に、HERMESの紙袋もちゃんと付いていました音譜

 

IMG_2473.jpg

 

 

 

 

 

 

このお誕生日プレゼントプレゼントは、

先日無事に渡すことが出来たのですが、

すごく気に入って頂けたようで良かった〜〜ドキドキ

 

(翌日ちょうど運転免許証の更新に行く予定だったそうで、

「このネクタイをして写真撮る!」と言ってくださいました^^)

 

 

 

 

大切な人へのプレゼント選びって、悩んでいる時間さえ幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国